セミナー情報
TOPページ、「お知らせ」にて最新情報を更新いたします。フォロー&チェックをしてください。
★イベント支援プラットフォームconnpassにて公開・募集・受付をいたします。
- connpassの利用が初めての方は、アカウントを設定してください。
新規会員登録:https://connpass.com/signup/
ご利用ガイド:https://help.connpass.com - 申し込みを進めると、支払いリンクに進みます。決済代行システムのPayPalに移動します。
PayPalとは:https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal - 初めての方はPayPalでアカウントを設定してください。支払い方法は任意で選択できます。
無料アカウントの登録:https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal/how-to-signup-personal - 設定し参加費の決済を完了するとお申し込みが成立いたします。
- connpassのページ右上[グループに参加]をクリックし、メンバーにご登録ください。今後の開催予定イベントはご登録メールアドレスに通知されます。